数多くの投稿、ありがとうございました!栄えある当選者のみなさんはこちらになります!!

※ピンチなう!賞(SUBARUオリジナルダイキャストミニカー(非売品):30名様)の当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

8月31日に生中継しました当選発表の模様はUSTREAMで再放送中!

Twitterから参加される方は、@pinchnowをフォローしてください!
icon
7
3329
@pinchnow ハンガリーにいった時に、ホテルで手持ち無沙汰な時に折鶴を折ったら、人が人を呼んでホテル中の従業員の前で折鶴を大量に折る羽目になった
2010-08-16 16:25:24
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
伝説のはじまりですね。祈りを込めるようなゼスチャーをすればアーティストとして半年ぐらいは食べられたかも。ピンチはチャンスですね。
2010-08-16 18:51:50
「ドバイ」のガイドからアドバイス
すごくステキな経験ですね!日本人にとっては折り鶴を折ることくらい、あさ飯前ですが、海外の人たちにとってはみんなに見せなくてはと思うくらい器用な人として映ったんですね。沢山折ってみんなにプレゼントしてみては?
2010-08-16 17:36:32
icon
3
3338
【朝、学校へ行く時に、何故か?パンツはくのを忘れてしまい、気が付いたらスカートの下がスースーとして寒いので、「しまった!パンツはくのを忘れたんだ~」と、焦り、手で押さえて登校しました。】
2010-08-16 16:59:59
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
僕もパンツを忘れて直接ズボンをはいて会社に行ったときはスースーして困りました。
2010-08-16 18:49:00
icon
4
3316
来週、午前中に健康診断でバリウム飲んで、その足で羽田空港から大阪へ出張する可能性大。飛行機が上昇中にお腹が急降下するかもしれない。
2010-08-16 15:57:44
「ドバイ」のガイドからアドバイス
内診が先の場合は先生に、後の場合は技師の方に必ず相談をしたほうが良いと思います。私なら、可能であれば人間ドックを別の日に変更します。
2010-08-16 17:41:21
icon
3
3334
気温36℃・・・東京都内ですが帰宅したら部屋の中が暑い!このままでは熱中症になる!! RT @pinchnow:
2010-08-16 16:42:49
「ドバイ」のガイドからアドバイス
もったいないけどクーラーをつけながら数分換気をしてみては?熱すぎる場合は少し外で待機もありかと思います。。。
2010-08-16 17:31:26
icon
4
3331
@pinchnow トイレにゲーム機持ち込み禁止。この暑さ+ゲームに夢中=危うく熱中症になりかけた。危ねえー
2010-08-16 16:36:24
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
トイレでゲームに夢中になると尻を拭き忘れますよね。だから禁止に賛成です。
2010-08-16 17:25:11
SUBARU ALL-ROUND SAFETY―この安全が、楽しさをつくる
icon
4
3324
友人の結婚式でスピーチしなきゃいけないんだけど、まだ内容が全く決まらないピンチなう。笑えて、かっこよくて、泣けて・・・ハードルを自分であげてる・・・
2010-08-16 16:12:24
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
会場にいる知り合いにスピーチ中、ここで笑う、ここですすり泣きなどの段取りをするのはどうでしょうか。話は適当でもきっとなんとかなりますよ。
2010-08-16 17:24:29
icon
4
3318
続き。担当者に「あのさ、別に取引しなくてもいいんだよ?」と笑顔で言われた。メガ笑ってなかった。(ドラマみたいだなぁ)と醒めた頭で考えながら、上司と一緒にひたすら頭を下げてきた。
おなかいたい
2010-08-16 16:05:24
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
「不ぞろいの林檎たち」でそういう取引先出てきましたね。あなたは中井喜一だと思ってください。
2010-08-16 17:16:38
icon
4
3319
可愛い女の子にギターを教える仕事に熱中し過ぎて、ライブのリハーサルに遅刻。ピンチなう。@pinchnow
2010-08-16 16:05:47
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
遅刻して怒られているときも可愛い女の子の記憶がいやしてくれるでしょう。
2010-08-16 17:14:24
icon
5
3288
@pinchnow 10日間のながいながい夏休み、あと9時間で終了。 さっきちょっと頼みたいことがあり、社席に電話しようと思ったら、 なんかもう、5分くらい考えたけど、電話番号思い出せなかった。 しかも、まーいいか!って思ってるなう。
2010-08-16 14:39:29
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
素晴らしい夏休み適応力。休みに休めない人が多いなか、これぐらいの気概で休みたいものです。ほんとにやばい用件だったら向こうから電話かかってきますよ。
2010-08-16 17:12:38
icon
4
3287
先日のメール(http://pinch.allabout.co.jp/unit.php?id=2968)に「ですから、お願いしていますが?」とだけ書いた返信がきた。…これから上司と頭下げに行きます。
おなかいたい
2010-08-16 14:35:59
「死ぬかと思った」管理人からアドバイス
だんだん会話が短くなってますね。そのうちビクトルユーゴーの世界一短い手紙「?」「!」のようになるかもしれないですね。というのはさておき、読んでるだけで辛くなる状況です。
2010-08-16 17:11:12
SUBARU ALL-ROUND SAFETY―この安全が、楽しさをつくる

専用フォームからもピンチなう!